カマグラゴールドはバイアグラよりも安い!

「カマグラゴールドはバイアグラよりも安い!」のイメージ画像

先ほどもすでにご説明しましたが、カマグラゴールドにはシルデナフィルという成分が使われています。
この成分はバイアグラにも使われており、EDに対して優れた改善効果を発揮します。
さらに、カマグラゴールドに配合されているバイアグラの量はバイアグラと同じなので、ほとんど同じ効き目を期待することができます。
実は、カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品なので、このような特徴があります。
そのため、カマグラゴールドはバイアグラよりも安く手に入れることができ、バイアグラを使った場合よりも安くお使いいただけます。

ED治療薬は、クリニックで処方してもらうと1錠あたり1,000円から2,000円ほどの価格に設定されていることが多いです。
バイアグラの場合だと大体1,528円ほどで設定されており、継続して処方してもらうと結構な価格になってしまいます。
これに対し、カマグラゴールドなら1錠あたり575円ほどの価格になっています。
バイアグラよりも約953円安くなるので、クリニックでバイアグラを処方してもらうよりもお得にお飲みいただけます。
バイアグラからカマグラゴールドに切り替えるだけでED改善にかかる費用を大きく軽減できるため、ED治療費を節約したい方にも適しています。